2014年 03月 05日

森へ自転車で。

昨日の朝、息子がまた癇癪を起こし私との間でかなり激烈なやりとりに発展、その後冷静になってから双方とも深く反省、仲直りに自転車で森に行って来ました。

自転車でなら、森へ行くにもあまり文句言わない息子です。天気がよくてほんと気持ちよかった。

鹿のことを書いていたからか、ご本人(=野生の鹿)に会いました。ついでに鹿のような大きさの秋田犬にも(笑)。かわいかったなあ〜。散歩中の犬もたくさんいる森です。なにが起こったのか、については後ほど・・。

息子はウィルス性胃腸炎にやられて今日は学校、お休みなんです。

↓↓ギフテッド情報満載のサイトです
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]

by dksh_okys | 2014-03-05 16:32 | ドイツの森で


<< すっかり初夏のドイツから。      ドイツの森での OE >>